

四乃咲かなの頭の中は宇宙?

やったー!

やっと梅雨が明ける時期です

ジメジメが減ります

エアコン(除湿)を消します

お金が掛からないです

暑さが増します

エアコン(冷房)を付けます

お金が掛かります

…おのれ熱気!

005B.jpg

天然娘?

本編では無かったロゴが付いてます

この娘には今迄の作品で出てきたキャラの中に

昔近所に住んでいて良く遊んで貰ったお姉ちゃんがいます

誰でしょうか?

ヒントは…

〈オモチャ〉です

三好さん家のなゆたちゃん

近所のおばさんA「三好さんとこのなゆたちゃん」

近所のおばさんB「なゆたちゃんどうかしたの?」

近所のおばさんA「また入ってくとこ見たのよ」

近所のおばさんB「入ってくって…あ~あそこね」

近所のおばさんA「あそこってアダルトショップでしょ?///」

近所のおばさんB「変な噂になってるわよね~^^」

近所のおばさんA「「なってるわよね~」じゃないわよ」

        「あの娘まだ○○歳でしょ?」

近所のおばさんB「良いのよ だってあそこは…」

004B.jpg

この娘はどうやって〈オモチャ〉を手に入れているのか?

…謎です

コメント

当ブログにコメントを下さった方々にまずお礼を申し上げます

ありがとうございました

楽しく読ませて頂きました

個々にお返事しなくてすみません

今後は〈コメント〉ではなく〈メールフォーム〉という形で

やっていきたいと思います(やりたい事があったので)

感想等ありましたら〈⇒お便りはこちら〉にお願いします

重ねてコメントを下さった

 HMHGさん
 瀬戸さん
 タカさん
 マサルさん
 サリさん
 みうらさん
 かまさん
 そぞろさん
 フレンチさん
 名無しさん
 ホランドさん
 mindさん
 ゴアさん

ありがとうございました

きい

二鳥姉妹

雨は嫌いじゃないです

どちらかと言えば好きな方です

湿気は好きじゃないです

どちらかと言えば嫌いな方です

何故なら紙がベコベコになるからです

ベコベコにならない様に除湿しなければならないのです

お金が掛かります

…おのれ湿気!

せめてもの抵抗として絵を描きました

少しでも見てくれた方の気持ちが晴れれば幸いです

003B.jpg

ニトリシスターズ

皆さんはどちらがタイプですか?

一ノ瀬先輩

フルアナログで漫画を描いています

理由はアナログ人間だからです

そんな人間が始めたブログですので至らない事だらけだと思います

ちょこちょこ仕様(?)等も変わったりするかも知れません

そんな時は〈新しいオモチャを買って貰った子供〉を

想い描いて頂けると幸いです

キャッキャ言ってます

002B.jpg

久し振りに先輩を描いてみた

ん~

どう…ですか?

初色

001B.jpg

現在カラーの勉強中です

何故勉強中なのかは秘密です

上の絵は初めて描いたカラーです

しかも初デジタルです

漫画の方はフルアナログ(こう書くと何かデジタルっぽい)なので

大変苦労しました

ある方々に教えて頂きました…感謝です!

カラー、モノクロ、色、白黒

ムズカシイ…

初ブログ

初めまして

きいと言います(keyです)

漫画を描いてます(エロ漫画です)

快楽天という雑誌で描かせて頂いてます(ド新人です)

ブログ始めました(ある方に教えて頂きました…感謝です!)

何かあればここに書いていこうと思います(たぶん…)

よろしくお願いします
