快楽天11月号と答え合わせ

007B.jpg

1ヵ月空いてしまいました

お久し振りです

きいです

この1ヵ月でずいぶん気温の方も下が…ってないですね

暑い…(現在28℃です)

9月29日(火)発売の快楽天11月号に

カラーイラストを載せて頂いています

『コンティニュー』の九堂ちゃんです

難しかったです

少しでもご覧になられた方の心に残る物であったら幸いです

もっともっと頑張らねば…です

018B.jpg

前々回でお約束しましたモブクイズの答え合わせをしたいと思います

「そんなの分かる訳ねーよ」ってのはナシでお願いしますね

まずは自分作品のキャラクターから

 ●P1-2 3人娘の後ろに『VAMP!!』から
       八月朔日いあんと笛井ちあき
       悠の手前に『コンティニュー』から九堂マコ

 ●P2-2 みなみの後ろに『スプラッシュ』から一ノ瀬アンナ
       悠の後ろに『SPC~こたつの中の宇宙~』から
       士緒屋いのりと王畝千代子(ほぼ見えない!)

 ●P14-5 男友達の後ろに『HITOMI』から
        二鳥ひとみ(下半身だけ!)と帯石宗介(下半身だけ!)

 ●P15-1 たえの後ろ左から
        『罪と…』の十奈津実と藤江勇
        『群青』の五味小春と飯野哲雄
        『スカートの中の宇宙』の七園のぞ美
        『布団の中の宇宙』の四乃咲かなと筆生聡(髪だけ!)

つづいてゲストキャラクターです

 ●P1-2 悠の後ろに『うちのマネージャーを紹介します。』から
       内野麻音(うちのあさね)ちゃん
       ※いちまつ先生作品(快楽天2014年1月号掲載)

 ●P2-2 みなみの後ろに『TwinsTwist』から
       花音(かのん)ちゃんと風歌(ふうか)ちゃん姉妹(双子)
       ※ひげなむち先生作品(快楽天2015年4月号掲載)

どうでしたか?

皆さんはどれ位正解出来ましたか?

「そんなの分かる訳ねーよ」ってのはナシでお願いしますね

いちまつ先生とひげなむち先生には普段から大変お世話になっていまして

今回も快くキャラクターをお貸し頂けて本当にありがとうございました

またお願いします^^

単行本…頑張る!