

快楽天2月号と先輩

014B.jpg

12月29日(火)発売の快楽天2月号に新作漫画を載せて頂いています

野球部員とマネージャーの物語です

※上の絵はネーム段階のものです

今回のは…疲れました~(笑)

単行本と並行して描くのがこんなにきついのかって思いました

原稿が終わってからは只々ボーっとしています

ふひ~

マッサージ行きたい…

018B.jpg

先日桃月すず先生とお話する機会を頂きました(嬉)

【わにぱ】で少しだけお話させて頂いてはいたんですけど

改めて…

メッッッチャクチャ楽しかった~~~!!!

色んなお話をさせて頂きました(幸)

会話の内容は…内緒です

またお願いします

せ・ん・ぱ・い^^

きいでした

『放課後バニラ』

本日

2015年12月11日(金)

初単行本

『放課後バニラ』

発売されました

きいです

もう手にした方はいるのかなぁ…

「買って良かった」って思ってくれてるかなぁ…

お住まいの地域によっては明日、明後日になると思います

お待たせしてすみません…ですが安心(?)して下さい

自分もまだ手にしていません(泣)

早く読みた~い!

…ふう

作業に戻ろう

あ 【大単行本展】も宜しくお願いします

露出プレイ再び!

ワニマガジン社さんのギャラリー【スペースカイマン】で

開催されている【大単行本展】で

12月11日(金)から14日(月)までの4日間

生原稿の展示をして頂ける事になりました

作品は内緒にしておきますが

予定では1作丸ごと展示して頂けるみたいです

お時間のある方は是非お越し下さい

http://www.wani.com/special/exhibit/2015winter/wani2015winter.html

作家の裸の部分を見てやっておくんなまし

ん?

11日って単行本の発売日じゃないか?

https://www.wani.com/4862694055/

『放課後バニラ』

何卒宜しくお願い申し上げます

よし! ペン入れの続きだッ!

解禁

2015年12月11日(金)

『放課後バニラ』

発売ですッ!!!

009B.jpg

前々回のブログで「(逆に早まったりして…)」と書いたんですけど

本当に早まりました(笑)

色々と混乱させてしまったかもですね…すみません

2015年12月11日(金)です

お住まいの地域によっては2~3日遅れる事があるかも知れません

ご理解下さる様お願い申し上げます

表紙は『布団の中の宇宙』の四乃咲かなです

収録作品は以下の通りです

 『スプラッシュ』(快楽天2014年1月号)
 『HITOMI』(快楽天2014年3月号)
 『といがーる』(快楽天2014年5月号)
 『布団の中の宇宙』(快楽天2014年7月号)
 『群青』(快楽天2014年9月号)
 『スカートの中の宇宙』(快楽天2014年11月号)
 『VAMP!!』(快楽天2015年1月号)
 『コンティニュー』(快楽天2015年3月号)
 『罪と…』(快楽天2015年5月号)
 『ソルトペッパーチョコレート~こたつの中の宇宙~』
             (快楽天2015年7月号)

収録洩れはありません

その他にはおまけ(完全新作)が少し載ってます

内容は…「シーッ(秘密)」です

担当さんからGOが出ましたので特典のお知らせもしておきます

 【とらのあな】様…小冊子(8P)

 『放課後バニラ設定資料集』

 010B.jpg

 女の子達の情報が色々書いてあります

 【メロンブックス】様…小冊子(8P)

 『放課後バニラカラーラフ集』

 011B.jpg

 単行本関連(ボツ含む)のカラーラフ集です

 【comicZIN】様…イラストカード

 『クリスマスプレゼント』

 012B.jpg

 ※トリミングしてあります

 【まんが王】様…イラストカード

 『読書感想?』

 013B.jpg

 ※トリミングしてあります

特典に関しては自分でデザインもやりました

楽しかったです

https://www.wani.com/4862694055/

やっとここまでこれたぁ~

担当さん、デザイナーさん、関わって下さった方々との共同作業の1冊です

色々と大変だったけど本当に楽しかったです

多くの方の手に届いたらなぁと願っています

あ ご購入される方にお願いです

お読み頂いたら最後に本体カバーを外してみて下さい

あとがき等が載ってますので見て頂けると嬉しいです

ご感想お待ちしています

きいでした
