

携帯ばーん!

部屋の模様替えが上手くいきません

助けて下さい

きいです

先日【DMM】さんで配信がスタートした

電子書籍版『放課後バニラ』ですが

携帯版でも配信が開始されるみたいです

 【コミックシーモア】さんで2月16日(火)から
 【Handyコミック】さんで2月19日(金)から
 【めちゃコミック】さんで2月19日(金)もしくは22日(月)から

タイトルは『スカートの中の宇宙』です

1話ずつ購入して頂くという形式みたいです

この説明であってるかな…(間違ってたらすみません)

と…とにかく

『スカートの中の宇宙』(携帯版『放課後バニラ』)

よろしくお願いします

………(4時間経過)

はッ!?

寝てた?

お尻痛い…

どっち派?

最近猛烈に〈大きな買い物をしたい欲〉に掻られています

でも小心者なので躊躇しています

きいです

本日

2016年2月5日(金)

電子書籍版

『放課後バニラ』

配信スタートしました~!

パチパチパチ

【DMM】さんで3か月先行独占配信です

「紙より電子だ!」

という方はこの機会に是非宜しくお願いします

今日はこれだけッス

また書きまッス
