スポンサーサイト


初ブログ

初めまして

きいと言います(keyです)

漫画を描いてます(エロ漫画です)

快楽天という雑誌で描かせて頂いてます(ド新人です)

ブログ始めました(ある方に教えて頂きました…感謝です!)

何かあればここに書いていこうと思います(たぶん…)

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
きい先生の作品を楽しみにしている快楽天読者です。
きい先生の絵柄や、キャラクターが可愛くて大好きです。最近ではきい先生の作品を一番に読むようになりました。
きい先生の単行本待っています。
これからも楽しみにしてます!

No title

はじめまして。
以前からきい先生の連載を非常に楽しみにしています。
特に「スカートの中の宇宙」はとてもお気に入りです。

これからもきい先生が描かれた可愛い女の子をお目にかかれることを楽しみにしています!
ではでは~

No title

まってました!
今一番好きで、期待している漫画家さんです。
検索してもなかなか情報が出てこなかったので
待ちに待ったブログができて嬉しいです。
絵も内容も最高です。

これからも応援してます!

待ってました(º∀º)

ブログ開設おめでとうごさいます。

絵面が大好きで、毎回楽しみにしています。
これからより一層楽しみです。

きい先生万歳!(全作切り抜いて保管してます)

No title

きい先生の淫靡さと可愛さが合わさった絵柄が大好きです。
これからも応援します。

ひげなむち先生がTwitterで宣伝していてこのブログを知りました。
今まで情報を得るページ等を見つけれなくて、このブログは大変ありがたいです。

きい先生が載っている快楽天は本当に買う価値があるものだなあと思います。
これからの作品や単行本も期待しています。

九堂ちゃん!

ブログ開設おめでとうございます♪

何はなくとも毎月購入している快楽天ですが、近頃は表紙や次号予告ページに先生のお名前が載っていると嬉しさや安心を感じるようになりました。一作一作、とても丁
寧なお仕事ぶりが印象に残ります。いつもステキな作品をありがとうございます!

これまで自分が拝見した中で特に好きな作品は「コンティニュー」です。
ヒロイン九堂ちゃんの表情や挙動のひとつひとつがものす…っごく可愛くて、一気にやられました(ちょっとネコっぽい後輩ちゃん…イイ!)。そして、九堂ちゃんと言えば何と言ってもあのつやつや黒髪!
作中いろんな意味でたいへん効果的に機能していてホントにすばらしかったです♪♪

ブログ開設おめでとうございます!そしてありがとうございます!「HITOMI」を読んだ時に衝撃を受けて以来、先生の作品が載っている快楽天を取っておくようになったものです。

先生の事が知りたくても中々情報がなくヤキモキしていた(笑)きい先生ファン一同とっても嬉しく思っていると思います。もちろん私も飛び上がらんばかりの勢いで嬉しいです。

先生の漫画に散りばめられた細かいネタが大好きです。登場人物の名前の数詞絡みや「コンティニュー」での本の名前など知ってる人がニヤリとしてしまうネタを探すのも楽しみだし、なにより先生の淫靡で綺麗な絵と構成にとてもお世話になってます。

単行本楽しみに待ってます!お身体に気をつけて頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
新作を待ちわびているのはきい先生の作品だけです。
「群青」が好きです。「布団の中の宇宙」も好きです。
特に絵が好きで少女の時代の短い間だけの美しさ、かわいらしさをとてもよく表現されていると思います。これからもよろしくお願いします。

五味小春さん

大ファンです!
布団・スカート・こたつの中の宇宙シリーズ(?)3作は名作だとおもいます!
ところで、切ない作品がひとつあります。
「群青」の五味小春ちゃんと飯野哲雄(←トンデモナイヤロウダコノヤロウww)。続編で小春ちゃん、なんとかしてあげて(涙)。
これからも応援します!でわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて…

単行本、予約受付開始と同時に予約しましたよ( ´ ▽ ` )
三十過ぎて人生初成人コミック購入ですw
先生の作品にはそこまでさせる魅力があります!
今後とも無理せず頑張って下さい(●´⌓`●)

No title

こんにちは~
単行本買わせていただきました
カバーを取ったらまさかの・・・(ネタばれの為自粛)
先生の載ってる号は絶対買うのでがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放課後バニラ

きいさん

単行本出版おめでとうございます!
やっと買えました!きいさんの絵がとてもかわいくて好きなのでまとめて手にとって見れるのがとても嬉しいです!

これからも楽しみにしてます!
風邪に気を付けてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
