解禁

2015年12月11日(金)

『放課後バニラ』

発売ですッ!!!

009B.jpg

前々回のブログで「(逆に早まったりして…)」と書いたんですけど

本当に早まりました(笑)

色々と混乱させてしまったかもですね…すみません

2015年12月11日(金)です

お住まいの地域によっては2~3日遅れる事があるかも知れません

ご理解下さる様お願い申し上げます

表紙は『布団の中の宇宙』の四乃咲かなです

収録作品は以下の通りです

 『スプラッシュ』(快楽天2014年1月号)
 『HITOMI』(快楽天2014年3月号)
 『といがーる』(快楽天2014年5月号)
 『布団の中の宇宙』(快楽天2014年7月号)
 『群青』(快楽天2014年9月号)
 『スカートの中の宇宙』(快楽天2014年11月号)
 『VAMP!!』(快楽天2015年1月号)
 『コンティニュー』(快楽天2015年3月号)
 『罪と…』(快楽天2015年5月号)
 『ソルトペッパーチョコレート~こたつの中の宇宙~』
             (快楽天2015年7月号)

収録洩れはありません

その他にはおまけ(完全新作)が少し載ってます

内容は…「シーッ(秘密)」です

担当さんからGOが出ましたので特典のお知らせもしておきます

 【とらのあな】様…小冊子(8P)

 『放課後バニラ設定資料集』

 010B.jpg

 女の子達の情報が色々書いてあります

 【メロンブックス】様…小冊子(8P)

 『放課後バニラカラーラフ集』

 011B.jpg

 単行本関連(ボツ含む)のカラーラフ集です

 【comicZIN】様…イラストカード

 『クリスマスプレゼント』

 012B.jpg

 ※トリミングしてあります

 【まんが王】様…イラストカード

 『読書感想?』

 013B.jpg

 ※トリミングしてあります

特典に関しては自分でデザインもやりました

楽しかったです

https://www.wani.com/4862694055/

やっとここまでこれたぁ~

担当さん、デザイナーさん、関わって下さった方々との共同作業の1冊です

色々と大変だったけど本当に楽しかったです

多くの方の手に届いたらなぁと願っています

あ ご購入される方にお願いです

お読み頂いたら最後に本体カバーを外してみて下さい

あとがき等が載ってますので見て頂けると嬉しいです

ご感想お待ちしています

きいでした