スポンサーサイト


快楽天2月号と先輩

014B.jpg

12月29日(火)発売の快楽天2月号に新作漫画を載せて頂いています

野球部員とマネージャーの物語です

※上の絵はネーム段階のものです

今回のは…疲れました~(笑)

単行本と並行して描くのがこんなにきついのかって思いました

原稿が終わってからは只々ボーっとしています

ふひ~

マッサージ行きたい…

018B.jpg

先日桃月すず先生とお話する機会を頂きました(嬉)

【わにぱ】で少しだけお話させて頂いてはいたんですけど

改めて…

メッッッチャクチャ楽しかった~~~!!!

色んなお話をさせて頂きました(幸)

会話の内容は…内緒です

またお願いします

せ・ん・ぱ・い^^

きいでした
