「暑いって言うと余計に暑くなる」って言うけど暑い時に 寒いって言っても涼しくはならないと思う

夜中に作業していたら突然

「ボタボタボタッ」

っと音がしたので雨かなと思ったら

エアコンから大量の水が…!!!

暑 暑 暑 … … …

エアコンの偉大さを思い知った夏の日でした

きいです

昨日(8月6日)からワニマガジン社さんのギャラリー

【スペースカイマン】で【大原画展】が開催されています

         ※詳細は↑をクリック

原画の展示やグッズの販売等色々あるみたいです

自分もネームや下書きの展示をして頂けるという事でした

(もうされてるのかな?)

興味のある方はぜひ!

あ ちなみにヒーロー(修理業者)登場は3日後でした

べる姉のサイン本欲しい…