いちまつ式九堂砲

最近はアウトプットばかりでインプットのない生活でした

仕事が一段落したのでインプットしようと思いました

現在インプット中です

気になっていたアニメを一気見しています

面白いです

きいです

040B.jpg

ふぇふぇふぇ…

ふぇっふぇっふぇ…

描いて頂いちゃいました…

いちまつさんに九堂ちゃんを描いて頂いちゃいましたよ~♪

何コレ…めっちゃ可愛いんですけど!

何も見ないで描いたらしいんです!!

はあ…凄い

あ 自分も僭越ながらいちまつさんのキャラを描かせて頂きました

いちまつさんのブログ【あなうめもんだい】で見られるかも…

”かも”ですよ(笑)

ケーキ食べてないなあ…

皆さんは食べましたか?