

三好さん家のなゆたちゃん

近所のおばさんA「三好さんとこのなゆたちゃん」

近所のおばさんB「なゆたちゃんどうかしたの?」

近所のおばさんA「また入ってくとこ見たのよ」

近所のおばさんB「入ってくって…あ~あそこね」

近所のおばさんA「あそこってアダルトショップでしょ?///」

近所のおばさんB「変な噂になってるわよね~^^」

近所のおばさんA「「なってるわよね~」じゃないわよ」

        「あの娘まだ○○歳でしょ?」

近所のおばさんB「良いのよ だってあそこは…」

004B.jpg

この娘はどうやって〈オモチャ〉を手に入れているのか?

…謎です
