

溜息はリセットする為の大事な行為なのです…たぶん

…ハァ

ここ最近とても忙しい日々を送っていました

自分が悪いんですけど…ね

やっと快楽天9月号を読みました

…ハァ

いつもの事ながら他の作家さんの作品を読むと溜息が出ます

エロ漫画上手くなりたいッ!

10月号の予告に「初単行本準備中です♥」の言葉が!?

どうしましょう?

…ハァ

ゲームしたい



そういえばワニマガジン社さんのギャラリー

【スペースカイマン】で生原稿が展示されてたみたいです

ご覧になられた方はいますか?

裸を見られる感じに近いかも…です

でも楽しんで頂けたら嬉しいかも…です

露出狂?
